緊急ダイヤル

  • HOME
  • 緊急ダイヤル

自動車事故が起きてしまった

慌てず、まずは深呼吸をして落ち着きましょう!

  1. 怪我人がいる場合は、怪我人の救護
  2. 119番通報
  3. 事故車を安全な場所に移動
  4. 最寄りの警察署または派出所に届出(些細な事故でも届けてください)
  5. 相手の名前や連絡先などを確認
  6. 保険会社への事故連絡

※現場での過失の話や示談等は禁物です!
あくまでも『保険会社と相談します』と伝え、その後の話し合いはすべて損保ジャパンにお任せください。

交通事故発生時の連絡先

クリックで電話

24時間365日受付 (通話無料)

突然のお車のトラブル(ロードサービス)

ロードアシスタンス(スーパー安心サポート)

事故・故障車のレッカー・キー閉じ込み・バッテリー上がり・ガス欠などの際には、
※JAFや業者へ連絡する前に必ず専用デスクへご連絡を!
(専用デスクへの連絡前にご自身でJAFや業者を手配してしまった場合、サービス対象外となってしまいますのでご注意ください)

突然のお車のトラブル発生時の連絡先

クリックで電話

24時間365日受付 (通話無料)

  • JAF会員(現場にてJAF会員証提示)の方はキャッシュレスOK
  • JAF非会員の方は現場にてクレジットカードまたは現金で費用の一時立て替えが必要です
  • 後日、損保ジャパンに請求 → お支払いとなります