Q&A

  • HOME
  • よくあるご質問

いいえ。相談は無料で受け付けています。
電話・メール・LINEにてお気軽にお問い合わせください

はい、個人・法人問わず、原則無料で行っております。

店舗にご来店いただく、または自宅や勤務先など、ご指定いただいた場所へ伺うことも可能です。
店舗には、パーテーションで仕切られた個別相談ブースもご用意しております。

基本的には平日9:00~17:00の営業時間にて対応させていただいておりますが、お客様のご都合やご相談により休日夜間の営業時間外でも対応することが可能です。
お困りの方は、一度電話・メール・LINEにて弊社までお問い合わせください。

はい、予約なしでも相談や契約が可能です。
先にご予約が入っている場合は、予約のお客様優先になりますのでご了承ください。
また、予めご予約をしていただいた方がスムーズな相談対応ができますので、一度お問い合わせいただくことをおすすめいたします。

はい、できます。
予約状況によっては、ご希望のお日にちや時間をお取りできない場合もございますのでご了承ください。

豊橋本店、蒲郡支店共に来客用駐車スペースがございます。
お車でご来店の方は、こちらの駐車スペースをご案内させていただいております。

はい。できます。

はい、できます。
お客様のご希望に合わせた相談対応が可能です。
途中で対面やzoomを使った相談への切り替えをすることもできます。

生命保険・損害保険をはじめに、自動車保険・医療保険・学資保険・火災保険など、あらゆる保険のご相談が可能です。
法人向け保険や、外国人向け保険のご提案もさせていただいております。
どんなお悩みでも構いません。お困りの方は、一度弊社までお問い合わせください。

お客様の相談内容やご提案させていただく保険プランの内容により、お時間が変わってきます。
予めご予約をしていただくと、比較的スムーズに進みます。

特にございませんが、今現在加入されている保険がある場合は、そちらの保険証券をお持ちいただくと相談がスムーズに進みます。

豊橋本店・蒲郡支店ともに、パーテーションで仕切られた個別相談ブースを設けています。
ご予約時に希望の有無をお伝えください。
また、空いている場合はご予約されていなくても使用することができますので、スタッフにお声がけください。

はい、ご相談は基本的にお子様もご一緒で大丈夫です。
心配な方は、ご予約時にスタッフにお申し出ください。

当社は、それぞれのお客様に対して最適な保険商品のご提案をさせていただいております。
それ以外のしつこい勧誘や営業は一切しておりません。
相談は無料で行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

当社は、愛知県内最大級の専業保険代理店を目指して、尾張・西三河・東三河など愛知県内をメインに、湖西市や浜松市などの静岡県西部やその他県外の地域も幅広く対応させていただいております。
お客様のご要望に柔軟にお応えすることができますので、ご予約時に一度ご相談ください。

はい、可能です。
ご加入の際に離れているご家族の必要な情報等ございますので、予めお伝えをさせていただきます。

はい、できます。
当社では、お客様に合った保険商品をご提案させていただいているため、必要な一部の保険のみご加入いただくことも可能です。

対面型の保険代理店では、お客様とフェイスtoフェイスにてお話をさせていただくため、目の前でより詳しく丁寧にご説明をすることができます。
担当者の表情や動作も直に感じていただけるため、お客様への安心感にも繋がります。
また、ネット保険では、何か疑問に思った場合に電話やメールでお問い合わせをする必要があり、すぐに聞くことができません。
その反面、対面型の保険では、聞きたいことをすぐその場で聞くことができるため、お客様の不安や疑問を素早く解決することができます。